2017年1月17日火曜日

学部4年生が卒業論文を、修士2年生が修士論文を本格的に書き始めました。

 1月に入って、本格的に卒業論文・修士論文を作成する時期になりました。


卒業論文作成中の太田君。(現在30ページ目)



卒業論文作成中の前田君。(現在26ページ目)



卒業論文作成中の平野さん。現時点で全体のうちの7割完成しているそうです。



修士論文作成中の谷内君。現時点で全体のうちの7割完成しているそうです。



修士論文作成中の私。(現在55ページ目)





 卒業・修士論文の提出日まであと2ヵ月弱あります。皆さん順調に卒業・修士論文の作成を進めることができています。
 私が2年前に卒業論文を作成した時には、取り掛かりが遅かったためなかなか終わらせることができず、卒業論文提出日の3日前ごろから徹夜で作業をしてなんとか卒業論文を完成させました。(この時が人生で一番辛かったです。)
 今回はそのようなことにならないよう、毎日コツコツと修士論文の作成を行いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿