2017年3月28日火曜日

新体制で2017年度が始まろうとしています。

 先週、石川県立大学では卒業式が行われ、修士2年生の谷内さんとこれまでこのブログの執筆を担当していた奈良さんが卒業し、腸内細菌共生機構学研究室から去ることとなりました。これからのお二人のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 卒業された二人の机と実験台は綺麗に片づけられており、目にする度に少し寂しさを感じますが、来週からは4年生の藤沢さんを迎え新体制で頑張っていこうと思います。



奈良さんと谷内さんが使っていた机

 同じく先週更新のブログでお知らせいたしましたが、今週以降のブログの執筆は来週から修士1年生になる太田、平野、前田の3人が交代で担当させていただきます。今週のブログは前田が担当させていただきました。1年前にこのブログで紹介してもらった時には「料理・お菓子作りをする」キャラでしたが、まだ続けています!



先日、私・前田が焼いたチーズケーキです。

 前任の奈良さんに負けないようなブログを作り上げられるように頑張ろうと思いますので、これからもご愛読のほどよろしくお願い致します。
【前田】

0 件のコメント:

コメントを投稿