2017年3月21日火曜日

私・奈良と四年生の平野さんが学長賞を受賞しました。

 今日は卒業式でした。私・奈良と四年生の平野さんは学長賞を頂きました。
 私は2年前のブログでライバルの谷内君が学長賞を頂いたのに大いに触発され、学長賞を目標に日々研究に励んでいました。

 そしてついに今年度、私は学長賞を受賞することができました。


賞状と盾と私・奈良




 2年越しの夢を叶えることができて本当に嬉しかったです!

 学部4年の平野さんも学長賞を受賞し、私たちの研究室メンバーから2人も学長賞の受賞者に選ばれました。



腸内細菌共生機構学講座の卒業生・修了生。
そのうち学長賞が2名です。

取材を受ける私達


 学長賞を受賞できたのも、研究室メンバーに支えていただいたお陰です。



ラボメンバーと。


 本当にありがとうございました!

 私・奈良は卒業しますので、このブログが最後の記事です。ありがとうございました。
 ブログ執筆は新しく修士1年生になる3人が引き継いでくれるそうです。これからもご愛読お願いします!







0 件のコメント:

コメントを投稿