2017年4月4日火曜日

腸内細菌共生機構学講座に配属された学部4年生の環境科学科 藤沢友貴さんが研究を始めました。

腸内細菌共生機構学講座に配属された学部4年生の環境科学科 藤沢友貴さん が3月から研究室に来ています。

実験中の藤沢さんの様子

 藤沢さんの今後の目標は「早寝早起き」だそうです。
規則正しい生活習慣を心掛けて研究を頑張れるように応援しています。

 藤沢さんの趣味はバドミントンと旅行に行くことだそうです。
特に旅行では国内外問わず出かけているということでした。今まで訪れた中で一番おすすめの場所は「ロシアのモスクワで、景色が綺麗で充実した旅行を楽しむことができた」とのことでした。実際の旅行中に撮った写真を見せてもらったのですが、とてもきれいな景色で私は海外旅行の経験が一度もないため、非常に羨ましく思いました。


モスクワ市内 クレムリン


モスクワ市内 赤の広場


新しいメンバーを加えてこれからも頑張ります。
【前田】

0 件のコメント:

コメントを投稿