2017年8月1日火曜日

食品科学科暑気払い大会に参加してきました

 最近は夏の暑さも厳しく石川特有のジメジメとした蒸し暑い日々が続いています。太平洋側から引っ越してきた私としては石川県に住み始めて5年目にしても未だに慣れないものです。
 そこで研究室の枠組みを超えた交流もかねて食品科学科の暑気払い大会に参加させていただきました。


宴もたけなわでご機嫌の本多先生の提案で海老原先生と一緒に
プロレスラーの武藤敬司さんの真似をして写真を撮りました


 呑み会では固い雰囲気は一切なく、先生方と学生さんが自由にお話しをすることができました。特に私は環境科学科の出身で食品科学科の先生方や学生さんとはこれまであまりお話しをする機会がなかったのですが、楽しく談笑することができ大変いい機会になりました。
【前田】

0 件のコメント:

コメントを投稿