2018年3月22日木曜日

学部4年生の藤澤さんが卒業し、修士2年生の河田さんが修士課程を修了しました。

 2018年3月22日(祝)に、卒業式が行われました。
 腸内細菌共生機構学からは4年生の藤澤さんが卒業し、また、食品科学専攻・小栁喬先生の研究室から実験をしに来ている河田さんが修了されました。


卒業式会場にて


 環境科学科で成績優秀者だった藤澤さんは、後援会からの卒業記念品授与で、目録を受け取る役を下の写真のように、つつがなく務めました。





動画バージョン

 藤澤さん、河田さんはいずれも素晴らしい研究成果を挙げて卒業されます。早く論文にまとめようと思います。
 お疲れ様でした。次の場所でも頑張ってください!
【栗原】

0 件のコメント:

コメントを投稿